見出し画像

HamCupの魅力は無限大♾️

こんにちは!HamCupが大好きなフクロウと申します🦉🍀
今回は私が大好きなHamCupについての記事です。
私が思うHamCupの魅力について書いていきます✍️

①HamCupとは

ほんてぃさんがファウンダーの可愛いハムスターがカップに入った1点ものの NFTコレクションです🐹🧈
全27種類の可愛いハムスターたちがいます♡

これは全てではありませんが、このような感じで和菓子をモチーフにした🐹が日本の伝統工芸のカップに入っています☕️どれも本当に可愛いです!是非OpenSeaに遊びに行って全ハムちゃんを見てみてくださいね♪
ちなみにこちらがほんてぃさんです!!
(正確にはほんてぃさんがオーナーのHamCup#001です😆)
バターがちょこんと頭の上にのっていて手には哺乳瓶🍼というなんとも言えない可愛さ💗

🐹HamCup Crew

来る2023年10月29日…

HamCupはジェネラティブコレクションをローンチ致します🐹🚀
販売枚数は以下のとおりです💁🏻‍♀️

毎日カウントダウンツイートをされているので是非checkしてみてくださいね✅

🐹ほんてぃさんってどんな人?

🧈いいね!いっぱいくれる
Twitterで沢山いいねを下さいます!
みなさんもほんてぃさんからいいねが付くと、嬉しいというよりも何かよくわからない安心感みたいなものがあるのではないでしょうか?笑

🧈ハムスターが大好き
好きすぎて一時期48匹ものハムちゃんを飼っていたことがあるというほんてぃさん!
きっとアイドルハム集団でも作る気だったんだ、、うん、きっと…🥹

🧈健康ヲタク
ほんてぃさんは健康ヲタクです。
真夏であろうが毎日お白湯を飲んで元気丸です🐹
HamCup#001のハムちゃんの哺乳瓶の中身は実はお白湯なのでは!??という疑惑すらあります…
真偽の程はいかに、、、👀
そんなHamCupDAOには【お白湯部屋】というお部屋があります…。一体これは、、、!??

気になる方は是非一度覗いてみてくださいね!
新しい世界が広がっていることでしょう🍼
HamCupDAOには本当に素敵な仲間達が沢山です!!
いつでも気軽に遊びに来てほしい場所です🐹✨

🧈声がイケボ
ほんてぃさんの声、一度聴いてみてください。
渋めの濃いお茶みたいな声をしています🍵
とにかくイケボ!!!
願いが叶うなら1日だけ声を交換したい!と言い始める人も続出😂
それくらい魅力的なボイスの持ち主です。
ほんてぃさんって音声配信するために生まれてきたのでは?と密かに思っているフクロウです🤫
先日のhideplusさんとの対談でもヒデさんに声をめちゃくちゃ褒められていましたね☺️

おっと、ほんてぃさんのことを書いていたらそれだけで記事が終わっちゃいそうなので次に行ってみましょう😂⬇️⬇️⬇️

②多彩な音声配信

🐹様々な派生スペース

元々は19:30からのほんてぃさんのスペースが始まりでしたが、ご覧ください!今ではこんなにも、派生スペースが行われております🐹🎙️
しかも、どちらの配信も皆誰かに言われたからとかではなく自発的に始まったものです!
まだ空いている枠がありますよ〜〜
24時間埋め尽くされる日もそう遠くない…!?

大部分が録音が残されているので、リアルタイムは難しい🥲という方でも聴くことができます💡
そして、これ全部聞かないといけないの?ついていけなくなっちゃうの…😭??
そんなことは全くありません!!!!
HamCupオーナーである私でさえ毎日全てをチェックすることはできておりません( ;  ; )!!
自分の生活軸に合った時間帯のスペースを見つけてみてくださいね♪
いつだって誰でもウェルカム!!!
それがHamCupDAOです🐹✨

🐹ゲリラスペースのご紹介


スペース名《(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ》

大体朝のオズさんのスペースが始まる前に少しの時間ゲリラで行われることが多いです。。。
割と最近突如として始まりました。
こちらはゲリラのためアーカイブはありません。
このゲリラを見逃したくない方は是非ともほんてぃさんのツイートの通知を全てONを推奨いたします💁🏻‍♀️
どうかご安全に…笑
きっとちょっといつもとは違うほんてぃさんに出会える、、かも♪

🐹Voicy

ほんてぃさんは毎日スペースに加えてVoicyも配信されてます🎙️
やっぱり音声のために生まれてきたんだ、、ほんてぃさんは🐹🧈きっとそうだ。。。

毎朝4:00から配信されています🎙️
朝のおともに是非イケボをどうぞ💁🏻‍♀️☕️
皆様からのコメントを読むのも楽しいですよ!
そんな毎日寄せられるコメントに毎回丁寧にレスポンスしているほんてぃさん、うーん!!ジェントルハム🐹✨

③ところで、なんでブログを書いてるの?


答えはこれです!!

ブログ-to-mintに参加するためです🐹✍️
締切は2023/07/31!!!
って、これをすると何か良いことあるの?
それは、10/29ローンチのHamCup CrewのALをGETできちゃう👍
そのためです💡
ただ、私もALはもちろん欲しくてたまりませんが、何よりHamCupのことが大好きなので今回このような機会(イベント)を活用させていただいてHamCup愛をこれでもかというくらい叫び散らかしてやろう❤️‍🔥というのが本音だったりします🦉💗
私は喋ることよりも元々は文章に書くことのほうが好きだったということを思い出したのです!!(おせーよ!笑)

④今後のイベント情報

🐹ハム祭

わたしはこのハム祭の為に休みを取りました…🦉🔥笑
楽しみで仕方がありません!!
みんなでワイワイ祭りを楽しみましょう🐹🎆🏮

今後も様々なイベントを企画中です!!
ほんてぃさんやハムっ子達からの発表をお楽しみに〜🎈

ここで少し雑学を…🎓
やたらと中途半端な数が多いのはなんで?
例えば8:36スタートとかの数字。
これはハムスターの【ハム(86)】とかけているのです💡
だから、日程も8/6(ハム🐹)
これであなたもHamCupマスター✌️
色んな【ハム(86)】を探してみてね!
今後も必ずこの数字はキーワードとなるでしょう🐹はむはむ♪

⑤まとめ

HamCupの魅力について書いてみました🦉✍️
日頃Twitterだけでは言えてなかったHamCup愛について語らせていただきました🫣💗
最後までお付き合いくださったあなた様に心より感謝いたします🍀
ありがはむぅ〜🐹💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?