見出し画像

なぜPOLKADOG?「Uniswapの改良版であるPolkaswapで 実行すると、高額な手数料なしでより高速な取引の恩恵を受けることができます」

今日は、Polkadogについてです。
現在価格: ¥60.28
時価総額: ¥29.08億
時価総額ランク : 594位
24H取引量: ¥4.99億
24H変動額: ¥ +36.67
24H変動率: +155.34%

なぜPOLKASWAP?


相互運用可能な未来のためのDEX。

クロスチェーン交換、シンプルな作成と新しいアセットのリスト、そしてこれまでで最も簡単なスワップにより、Polkadotの相互運用可能な未来がここにあります-そしてPolkaswapは最前線にあります。

SORAネットワーク上に構築されたPolkaswapは、暗号エコシステム全体をPolkadotに接続するための相互運用性に重点を置いており、交換を簡単にします。

①より速い取引
Polkaswapは、PolkadotとKusamaのリレーチェーン、PolkadotとKusamaのパラチェーン、およびブリッジを介して直接接続されたブロックチェーンに基づいてトークンを交換するための非管理型のクロスチェーンAMMDEXプロトコルです。Polkaswapは信頼できる仲介業者を排除し、より迅速な取引の機会を提供します。

②無限の流動性
共通の流動性集約アルゴリズムの下で複数の流動性ソースを組み合わせることで、Polkaswapは完全にオンチェーンで、信頼のない分散型の方法で動作します。

トレーダーがスワップ関数を呼び出すと、流動性集計アルゴリズムは、他のDEX、オーダーブック、またはAPI主導のソースであるすべての流動性ソースにわたって最良のオファーを使用して注文を実行します。

Polkaswapはオープンソースプロジェクトであるため、Polkaswapコードベースに貢献することで、誰でも流動性ソースを追加できます。

③任意のトークンを交換します
Polkadotエコシステムや他のブロックチェーンからトークンを追加して、現在のDEXの制限を超えてください。SORAネットワーク上で独自のトークンを作成、一覧表示、および取引します。PolkaswapのコアインフラストラクチャはParitySubstrateを使用します。これは、Ethereumよりもスケーラブルであり、コンセンサスのために高価なマイニングを使用しません。

参加して、あなたのメリットを楽しんでください!
他のミームトークンを見逃した場合は、今がその時です…

(※上記はOWLCOIN 引用)


【チャート】

画像1

traidingviewにはありませんでしたので、Geckoから引用です。わずかな時間でこれだけの上昇はなかなか素晴らしいですね。

最近、Redpanda Earthを購入する際、Uniswapを使ったのですが、手数料が高い!と感じました。

こちらのPolkadog の利用で、手数料が大幅激減となるのであれば、利用価値はとても高いですね。

今、仮想通貨の流れは、草コイン模索がとても広がっています。こちらのPolkadog はすでに草コインとは言えないぐらい急成長ですが、今日、ある時間からずっとトレンド検索でトップでしたので、取り上げてみました。



discord 宣伝用のバナー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?