見出し画像

Web3.0 dAppsにプライバシーミドルウェアを提供する分散型サービスプロトコル(Automata ) ~夜の5分足~ ★ATA/USDT 5分足(平均足)+MA Cross+Lin Reg +テクニカルレーティング 0616 夜

Automata について、自分自身も詳しくなっておきたい、、、ということで、取り上げます。


現在価格: ¥105.28
時価総額: ¥181.30億
時価総額ランク : 228位
24H取引量: ¥182.63億
24H変動額: ¥ +4.9824H
変動率: +4.97%

Automata Networkは、プライバシーミドルウェアという魅力的な提案により、DeFiやWeb3.0のプライバシーサービスとして認知されることを目指しています。既存の支援製品やサービスは、プライバシーを中心的な価値提案として提供するために、ユーザビリティにおいて様々なトレードオフを行っており、期待に反してしまいます。

Automataでは、ユーザーが理想論よりも機能性や使いやすさを重視することを期待しています。

Automataのプライバシーに特化したサービスは、直感的でシームレスな方法で、ネイティブなブロックチェーン環境にプライバシーをもたらすことを意図して構築されています。つまり、修正を一切必要とせず、統合コストがあったとしてもごくわずかです。

Automataは、匿名投票、MEV Minimization、Do-not-track Indexingなど、Web3.0向けに構築された豊富なアプリケーションをサポートしています。開発者は、オープンソースのコードとAPIにより、より良い構成要素を得ることができます。ユーザーは安全に取引ができ、自分のアイデンティティを取り戻すことができ、Web3.0の経済活動の規模が大きくなるにつれて、個人はより多くの機会と選択肢を得ることができます。

Automataの技術インフラは、Intel SGXなどのハードウェアで安全に保護された計算機能と、業界初となるdApps用Oblivious RAMの実装で成り立っています。これにより、ソフトウェアやプロトコル設計の安定した基盤が構築されています。また、USENIX Security、NDSS、RAID、EuroSys、ICDCSなどの一流カンファレンスでプライバシーとセキュリティの研究論文を頻繁に発表しており、経験豊富な開発チームによって運営されています。

Automata のポイントは、Web3.0です。

3.0があるということは、その前もあるということです。

WEB1.0=2005年までのいわゆるホームページ時代
WEB2.0=2005年から2018年までのSNS隆盛時代

そして

WEB3.0=ブロックチェーンの時代

こうなります。

僕たちが何かパソコンを使って検索をしますよね。googleとかで・・でもその検索情報って、大元は全部知られているんですね。だから、検索していることが例えば、投資関連が多ければ、なぜか投資関連の広告が自然に表示されるということです。

ダイエットをよく検索している人であれば、これみよがしに、なんだかダイエット系の広告が、あたかも自然に登場するんですよ。たまにはポップアップしたりして。。。つまり全部知られているということです。

それは個人情報が漏洩する可能性、リスクに孕んでいると思ってください。でもgoogle検索を今すぐやめることなんて出来ないですよね。もしかしたら、我々の生活の一部になっていると言っても過言ではありません。

じゃぁ、堅牢なブロックチェーン上で検索できるようにすればいいのでは?ということで登場したのが、WEB3.0です。

しかしながらブロックチェーンというのは、多くの人が管理しているため時間がかかる欠点があります。それを補い尚且つ、さらに進化させよう!とするのが、Automata です。

だからホワイトペーパーとか、Automataの公式サイトを見ると「プライバシー」という言葉が多く登場しているのです。

googleやyahooなどの収益の多くは広告費用です。つまり、僕たちは、いつのまにか、知らないうちに、個人の趣向をいい感じで知られ、それにあった広告を「見させられている」ということなのですね。

ではでは、5分足を見てみましょう。

正直5分足を見たときに、「う・・・特に書くことがない」と思えるようなちょっと落ち着いた動きです。

ATAUSDT 5分足(平均足)+MA Cross+Lin Reg +テクニカルレーティング 0616 夜

結論から言うと、5分足上では、まだ「弱い」感じです。レーティングを見てもずっと売り優性ですね。

Lin Reg では、右肩下がりで自動描画されています。緩やかな下落局面と言えます。

今日の仮想通貨全体の展開も少しベアですので、仕方ないと言えば仕方ないのですが、なんとなく・・・今晩のNY時間ではまだ、もう少し売られる可能性があるかなと思っています。

MA Cross は14時40分にデッドクロスでそこから売り転換です。

要注意の値段は、10時25分の安値である

0.92058 です。

これを割り込むとロスカットオーダーが入りやすくなります。

しかし、割り込んだとしても

0.89210 ではブレーキが相当きつくかかりやすいと思います。


【人々が欲するものを開発していくプロジェクト】

今回、Automataに興味を持ったのは、やはりOWLCOIN上での検索が多いからです。

ここで記事を書いてくださったり、検索をかけて下さっている方々は一定のリピーターの方も多いです。

その方々は、毎日仮想通貨に幅広く触れているためか、情報の入手スピードが早いように感じています。

ですので、ここで検索上位になっている仮想通貨を追っているとその後上昇したり、もっとワールドワイドなWEBサイト上で注目通貨として取り上げられたりすることがあります。

不思議ですが、このスピード感は、いつも感心します。

↑ Discord サーバーにも是非ご参加ください。

wiki型の仮想通貨専門サイトowlcoin(オウルコイン)内でDiscordサーバーを開設致しました。10000種類以上あるコインの情報交換、ファンダメンタルズ、テクニカル分析などを通してコミュニティを育んでいきたいと考えております。雑談も大歓迎です。
将来的には、ブロックチェーンゲームのthe sandboxにも参入する予定です。

★★★

雑談がしたい!
情報交換してみたい!
自分なりの分析を披露したい!
質問をしたい!
サーバー管理者をやってみたい!
仮想通貨について広く勉強してみたい!
ゲームも好きで、The sandboxにも興味ある!

という方は、是非ご参加下さい。

チャンネルの主も募集中〜


本サイトのOWLCOINサイト

いつも記事を書いてくださっている方々

本当にありがとうございます!

OWLCOINは皆さまの貴重な記事作成によって成り立っています。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?