見出し画像

Internet Computer(分散型”インターネット・コンピューター”の創設により、スマートコントラクトのスピードアップやクラウドサービスコストを現在の100万分の1かそれ以上にコスト低減することを目指している)そんな仮想通貨です。


スピードとコストの追求ですね。

しかも100万分の1とか!かなりのインパクトのあるふれこみです。

現在価格: ¥5258.82
時価総額: ¥7102.82億
時価総額ランク : 20位
24H取引量: ¥932.36億
24H変動額: ¥-112.7299
24H変動率: -2.10%

※詳細については、OWLCOINのサイト↑ でご確認ください。

本当は、こちら、昨日の夜にUPする予定だったのですが、たまたまお客さんからの電話が22時ぐらいにあり、そこから夜中の12時半ぐらいまで、、、2時間半の会話となってしまいました。

Internet Computerは、28日と29日のトレンド検索ナンバー1の仮想通貨(暗号資産)でしたので、旬な銘柄(通貨)と言えます。

但し、今時点(6月30日 14時37分)、なんとなく草コインとアルトコイン、そしてビットコインも「やれ売り」とか「ショート」セッティングなどが目立っているような気がしますので、値段的にはちょっと下がりやすいかもしれません。


今までで一番安かった価格は、2021年6月26日につけた安値で、28.53$です。

日足は、まだ本数が少ししかありませんので、4時間足を見ていきましょう。

ICP USDT 4時間 MACROSS LINREG テクニカル 0630

Internet Computer(通称 ICP)の4時間足です。

MA Cross では、6月16日から28日までずっと売り状態でした。買い転換したのですが、今日の現時点の動きは弱まっていると読みます。

ICP USDT 5分足 0630 

こちらが5分足ですが、今朝7時ぐらいからずっと下がっています。
Lin Reg も下向きで、アッパーライン、もしくはちょっと抜けたラインで押されてしまっています。

もう一度4時間足をご確認ください。

Lin Reg で、昨晩 アッパーラインを突き抜けていたのですね。それが、この8時間で連続陰線として売り込まれています。

なんだかんだ言ってもLin Reg は本当に使えると思っています。

たいてい・・・かなり確率高く LinReg を突破したときには、回帰修正的な動きとなります。

一応、4時間足、5分足ともにみてみてください。


では・・・1時間足もみてみましょう。

ICP USDT 1時間 0630 

こんな感じです。

Lin Reg の自動生成されたトレンドは上となっています。でもロワーラインを割り込んでますね。(ローソク足が下の線を割っています)
これがこの後どうなるかですが、

①もうちょっと深く切り込んでくる

②自立反発して、LinRegの中心線ぐらいまで戻る

たぶん①か②のどちらかです。

1時間足で、テクニカルレーティングは、売りシグナルとなっています。

この点も注目しておいてください。


もしかすると、若干弱めの動きになるかもしれませんが、Internet Computerという仮想通貨そのものの価値は、高いと思っています。

今日もトレンド検索上位に位置しており、注目している人が世界的に多いという判断が出来ます。

値段が下がれば、買い注文は入りやすい状況だと判断します。


discord 宣伝用のバナー

OWLCOINのDISCORDサーバーでは皆様の参加をお待ちしております。たまに思ったことをそのまま書いちゃってます。

あとはファンダメンタルズとかテクニカルとか、ですね。

雑談も自由にやってください。



OWLCOINのメインサイトでもお待ちしております。こちらは、皆さまからの記事によって成り立っています。

たまに僕も書いたりしますけれど、修正あれば修正しちゃってください。

6月最終日ですね!

明日から7月という感じがしないのですが、そのうち 夏の太陽がじりじりと照り付けてくることでしょう。

夏大好きな僕としてはうれしい限りです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?