見出し画像

グリッドマンユニバースMX4Dを見てきました!!!!

結論: 最高!!

うおおおおおお!!!!!!!

ユニバーーーース!!!!!


というわけでグリッドマンユニバースのMX4D上映を観てきました。
筆者がバリバリの受験生ということもあって見るかどうか0.2秒間長考したのですが、今後二度と無いであろうMX4D上映ということで鑑賞を決行いたしました。

というわけで今回のMX4D上映の良かった点と良かった点をそれぞれ2つご紹介したいと思います。

1: 入場者特典

まずは入場者特典です。グリッドマンユニバース(以下グリユニ)では最高の入場者特典が用意されていたのですが、今回のMX4D上映(一週目)の特典は主観的にも客観的にも最強かつファン垂涎のものだったと言えます。

それがこちら

ヤバくない?????


やばいね(即死)

このよもゆめイチャイチャクリアポスターはTwitterで発表された時からかなりの反響を呼んでいました。

だって……もう……この……

100000%幸せ全開オーラ

みたいな表情・動き・お姫様抱っこ

ダイナゼノン・グリユニファンが一番欲しかったものだと思います。
これを一週目からお出ししてくるTRIGGERさん……。

正直、この清々しいレベルのイチャラブポスターを入場時に渡された瞬間「来て良かったな」ってなりました。まだ入場しただけなのに。

2: 圧巻の4D

もちろん一番の推しポイントは4D!

もう
揺れる揺れる!!!めちゃ動く!!!

そういうアトラクションと言われたら信じるレベルの気合の入った4D。
怪獣とのバトルシーンはほぼユニバでした。
(ユニバ行ったことないけど)
とにかく、今まで見た映画の4Dがどれだけ力をセーブしてたかがよく分かると思います。お前こんな動けたならあの映画でももっと暴れてよかっただろ……みたいな。
自分が実際に怪獣になった気分が味わえるので、「怪獣の気分を味わいたい!」という怪獣優生思想予備軍の皆様には最高の2時間になると思います。

マジでめちゃんこ動いて楽しかったです


というわけでグリユニMX4Dの良かった点はこんな感じでした。
他にも言いたいことは鬼のようにありますが、単なるグリユニ自体の感想になる上にそろそろ勉強に戻らないと明日のテストがヤバいのでこの辺でおしまいにします。
皆さんもぜひ忙しい日常生活をかなぐり捨てて映画館に行ってみてください。
ではさようなら。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?