見出し画像

叶えたい未来を想像し今喜ぶ日

2023.1.8

美しい地球のみなさま
おはようございます

本日の星からのメッセージは

叶えたい未来を想像し今喜ぶ日

昨日までは
社会のため行動するわたしには
本当のこころがあり
それを開放していくときでしたが🕊✨

それをわかったからこそ
次のターンへ向かいます☺️

さまざまな感情の中
喜びや愛を先に設定し✨
行動すること🤍🤍🤍

こころのさまざまな
広がり
(暗い気持ちも明るい気持ちも)
どちらもありのまま
認めた上で
さて、つぎのわたしは
どのような感情を
選ぶとよいかな?と
考えるとき

こころのもっとも
高波動とされる
愛や喜びを
先に自ら選択して
その上で
行動してゆくことを
オススメします🌈

これは最初は
慣れが必要かもしれません
だけれど
社会の中で
生きていく上で大切です✨🦉

本日の我が家は
長男が同級生のお友達たちのみで
旅行へいってしまいました🚗

中一でお友達だけで旅行だなんて
私が子供のときは
両親が厳しくゆるしてくれなかったと理由で
行けませんでしたが

長男は私と両親の
「行かない方がよい」という意見
お構いなしで
強行突破で遂に実現しました
めちゃくちゃ楽しそうな息子😆

私は両親のせいにして
当時の私は
旅行に行けないことを悔やんでいましたが😭
息子は自分が行きたいから
親や祖父母の意見はスルーして
「行くか行くか!」のみ!
ほかの意見は認めない!という
息子に感銘をうけました
本当に子供は私の先生です😍
太陽水瓶座期、魚座期のタイミングで
長男はたくさん登場すると思われます🤣

お兄ちゃんが不在で傷心の娘と
映画に観に行こうと話していましたが
娘が怪我で外出が難しくなってしまい😭
怪我の痛みと合わせて悲しみモードの娘。
ウーバーイーツ、
ネットフリックス鑑賞、
シルクスクリーン印刷キットを
買ってみたので
娘へ普段より愛をたくさん注ぎ✨
可能な限り楽しく
遊ぼうと思います✨✨✨

皆さまの一日も
愛や喜びを選択し
素晴らしい一日となることを
意図します🪄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?