ひとり盛大にご褒美する日

2023.1.7

美しい地球のみなさま
おはようございます

満月の本日の星からのメッセージは

ひとり盛大にご褒美する日

仕事を精一杯するとよいことは
もちろん
ビジネスのハウツーを
しっかりすること

それだけではなく
自分のこころの欲求や願望を
きいて叶えてあげることです

いつも社会のため
家族のために
頑張っているみなさま🤍

今日は
ひとりでひっそりと
したかったこと
してみてください✨

食べたかったものを食べる
漫画をよむ
映画をみる
会いたかった人に会う
など✨

昨日の満月瞑想会でも
ここかたでも
みなさんのこころの声
聴かせていただきました

それを紛れもなく
「今日」
できなかった方は
二週間以内にやってみてください

我が家は昨日夜パーティーする予定が
娘が鎖骨骨折してしまい
夜まで病院へ🏥

結果
オンオフが激しく切り替わり
夜は家族の時間になりました

ヒーリングを当ててあげると
気持ちがよい✨と
言ってくれて安心しました

夜子どもが寝静まって
興奮していたのか
私は眠れなくなり
ポテチをこっそりたべたり🤣
みゆちゃんの
月のハーブバスにはいり♨️
やっと自分が中心に戻りましたよ

蟹座の支配星は
月なのでめちゃくちゃオススメです
月がつくハーブ
月桃、月桂樹、月見草がはいっており
自分のこころと仲良くできます

とても温かく優しくかっこよい
マスターでもある
みゆちゃんから
ハーブとソルトの
ハーブバス
定期便も考えているみたい✨
ぜひアクセスしてみてくださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?