見出し画像

OWL OPEN


初めまして

OWL 玉根ゆかと申します

感じる星よみ ハーブの調べ講座を主催しております


ただ西洋占星術の知識を入れ込むのではなく

自分の人生と照らし合わせて どう感じるか

その上でどんな感情で 

どんな人生を歩むか

ハーブやチャクラなども交え

現実創造していく講座です


2022年 7月 14日 山羊座満月


先ほど講座生の皆さんと満月瞑想会を終えて

とても楽しい気持ちでこの文章を書いています

また私月星座でもある
山羊座の今日
このnoteを始められたこと幸せに思います

山羊座って
●社会のため
●みんなのため
●地球のため
●形にしたい
●現実創造したい星座なんです

そして満月は
●新月からの半月 

また

●山羊座新月からの半年

やってきたことを
称えあい 周りに感謝する日です

ついつい当たり前に思ってしまうけれど
必ずそばにいてくれる家族や
美しい仲間たちに感謝

いつも元気に動いてくれる体に感謝

そして今回は

「私」革命!の満月

自分の今までの当たり前や常識を

また一枚剥がして

自分らしさをもう一歩踏み込んで表現できる時

もう勝ち負けじゃない

どう思われてもいい

私らしさって??

もっとクリスタルのように

輝かせよう

それを大切なパートナーとの関係の中

再認識するタイミング


もっと夢を見ていい

もっと自分を出していい


子供のときやりたかったこと

いろいろな条件がなかったら

こうだったらいいなーと思うこと

実現しますよ



幸せの知識と感情はもうすでに持ってる


OWL と名付けたのは

20歳の時 上野動物園にいた
小さな丸いふくろうがとても可愛くて 
全てを見通しているような眼差しが
心に刺さって
その時から 心に決めた名前です

ふくろうは

●知恵の象徴として

●幸せの象徴として

古代から大切にされてきました

そこから 
発展させて
自分に必要な知識と
自分の幸せは
すでに持っているんだよというメッセージを伝えるべく

アロマテラピー
ハーバルセラピー
リフレクソロジー
ボディセラピー
占星術
こころとおうちの片付け塾
私自身 バラバラになった
心体魂を一致させるべく
実践してとても本質的で
いいなあという気持ちだけでなく
現実によかったもの
現実創造できたツールを用いて
私らしく生きる女性を増やそうと活動してきました


このnoteでは

そんなOWL のお話を

楽しんでいただけたらと思います



#ハーブ #スピリチュアル #西洋占星術 #グランディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?