isn't she lovely? 命の輝き

🤍命って愛🤍


こころとおうちの片付け塾講師仲間

愛するみなこちゃんの

お誕生日🎂のきのう




Stevie Wonderが

生まれたばかりの娘を抱いた

感動を歌った

isn't she lovely?

この曲バックに

お誕生日動画を作りました




私も愛するみなこちゃんへ

お父さん目線になって

動画編集しつつうるうる涙

みなこちゃん

生まれてきてくれて

出会ってくれて

ありがとう🤍

これからもみなこちゃんの命の輝きを

近くでみせてね



みなこちゃんバージョンの

曲にあわせて

お誕生日のメッセージ🤍を

超意訳しながら

涙涙


獅子座期生まれである

みなこちゃん

命の輝き

これからも近くで見れること

とても楽しみです


🤍 🤍 🤍

isn't she lovely?

みなこちゃんは

可愛い

素晴らしい

尊い存在で震える

彼女は僕たちの愛のかたまりだね


可愛すぎて天使

僕はなんて幸せなんだろう

宇宙からの祝福そのもの

神様 

僕たちに彼女を授けてくれてありがとう

僕と君がいたから

生まれた命

愛から生まれた

愛とは命

命とは愛

それが腑に落ちたよ

みなこちゃんは

愛そのもの

愛する妻へ 

君がいたから

産んでくれたから

この手に抱けたよ

尊いってこんな気持ちなんだな

みなこちゃんは

愛そのものの存在

生まれてきてくれて

ありがとう

🤍🤍🤍🤍



#お誕生日 #獅子座 #ランオンズゲート
#人生の主役 #可愛いアイシャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?