見出し画像

「粗品×あのちゃん」を10倍楽しむ方法

粗品さんとあのちゃんの関係性がめちゃくちゃいいですよね。2人とも超優秀なバラエティタレントであると同時に、時代の最先端の感覚の持ち主でもある。そんな2人がいろいろな場所で見せる絡みは「わかってる人」同士の高度なやり取りが展開されるので、本当に見ごたえがあって面白いです。

レギュラー番組の『あのちゃんの電電電波』(テレビ東京)や番組連動ポッドキャストの『あのと粗品の電電電話』(Spotify)は当然チェックした方がいいですし、『あのちゃんねる』のYouTube動画も見ておきたい。

この2人の関係性を楽しむコツは「2人が絶対に付き合っている!」と固く信じ込んで見ることです。実際に付き合ってるかどうかは問題ではないのです。別に付き合ってないと思うし。あと、本気で付き合ってるんじゃないかと邪推するのも違う。そういうことじゃないんです。

そうではなく、付き合ってるんだ!という目で見る。それを固く信じている目線で向き合う。それをやると、もともと楽しい2人の絡みが、10倍楽しめるようになります。ぜひ試してみてね。