見出し画像

酒の席で永野を論破したら10万円

『酒の席で永野を論破したら10万円』を配信で見ました。最高に面白かったです。2/24まで見逃し視聴ができるので、とにかく見てほしいです。

次々に芸人が出てきて、さまざまなテーマで永野さんとディベート対決をする、というライブ。永野さんを論破できれば賞金10万円をゲットできる。

とにかく企画内容と永野さんのマッチングが最高なんですよね。永野さんの面白さが限界まで引き出される文句なしの舞台設定。

「流れ星☆たきうえさんが最近あった炎上騒動のことを語る」みたいなタイムリーな要素もあるんだけど、それさえもこのライブ全体から見ると刺身のツマ程度のもの。

とにかく永野、永野、永野。プロの芸人が見せるディベート芸の最高峰がここにあります。

昨今、ディベートとか論破とか、そういう言葉がすごく安っぽいものになっている気がするんですよね。その風潮はどうしたものか、と思っていたので、ここで本物のディベート芸を見られたのでスカッとしました。こういうことなんですよ。いや本当に。マジ最高。