今年もよろしくお願いします!

今年初投稿になります。
今年も皆様のオーディオライフを盛り上げていけるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

さて、今月の14日に小倉本店にて由紀精密AP-01試聴会が開催されました。

AP-01  4,290,000円(税込)


2時間ほどの試聴会でしたがその音に引き込まれ、あっという間に感じました。

車やロケット関連の部品加工をしている会社だけあって、非常に精度の高い設計がされていて、それが音に反映されているのがよくわかりました。試聴会後、お客様からの反応もとても良く大変好評でした。

しばらくは視聴室にて視聴できますが、いつまで置いておくかは未定なので、視聴したい方は早めにお越しください!

そしてただいまトライオードの真空管アンプを使って店内のBGMを鳴らしているのですが、このアンプでJAZZを聞くと非常に良い音が鳴りますね。

特にサックスの音に温かみが出て、音が太く聞こえます。スタン・ゲッツのアルバムがとても良く聞こえました。

TRIODE EVOLUTION  550,000円(税込)


やはり真空管は見た目がカッコよくて高級感もあり良いですね!
こちらもぜひ一度視聴してみてはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?