夜中の膿

どうしてあたしの頭がおかしいことになっちゃってるんだろう 先生がいれば全部どうにかなってた?そんなことないよね わかってるけどもうだってあんたはいつかいなくなる 殺してやる 先生はあたしより先に死ぬの?きれいだった肌に皺が刻まれていく ふざけないで あたしの頭が治ったらどうする?あたしの頭が治ったら先生はいなくなるの?あたしの頭がおかしいから先生がいないの?なんでずっとこんな 先生がいない ぼやけた黒目の中に落ちてきてほしいのに 先生はいつか死ぬのに あたしは先生に出会ってもたぶん救われないのに いつか終わるのに そもそも始まってすらないのに 生きてていいのかな?いいって言って 他でもないあなたに言われなきゃもうわけわかんないよお、あたしずっとこうなのかな 生活が少し変わったところで先生がいなきゃ何も変わらないのに 先生はいないのに 銃声はしないのに きれいな血は流れないのに 気持ち悪い 不気味なコラージュに使われてばっかりのくせに偉そうにしないでよ 痛くても笑えない なんにも面白くない ほんとうは死ぬのが怖い?先生はいないからずっと死ねないままだよ、先生がいないことを言い訳にずっと死なないままだよ、寂しさがあたしの脳天をぶち抜いてくれたらいい 黒い目の救世主があたしを殺してくれるからそれまで 先生がいないのに体は生きようとする 人を殺すのはよくないことだって無知な脳に思い知らせて 真夜中に泣き叫んでも誰にも疎まれない場所に連れてって 引き金を引いて 冷たい手はあたしの頸で温めてくれればいい こんなのおかしいよ先生 あたしがおかしいの?うるさい そんなんじゃない ひとりで生きていくのが怖いってそんなに悪いこと?誰かに手を引いてもらうのを待ってたらいけないの?他人に命を預けることがそんなに怖い?意味のない命意味のない時間意味のない選択意味のない死、全部あなたが迎えに来てくれればそれだけで素晴らしいものになるんだから諦めて 偽物みたいに軽い命になって遊びたい すこしでも理想を裏切ったらビリビリにちぎって捨てちゃえるくらいくだらない存在にしてあげる それでも終末がきたら先生の腕の中で眠るよ あたしの全部をあげるからあたしの全部になってよ先生、なんにもなくたってあたしがいるよ、気付いてよ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?