見出し画像

脱毛体験行ってみた

病院をイメージしてたけどカフェくらいカジュアルな内装で不安になった
脱毛してくれるお姉さんも医者ってよりOL感が強すぎて心配

施術する以上もっと医者感出して欲しいな
ドンキのでもなんでもいいから白衣は着といて欲しかったし
トイザラスでもいいから聴診器つけて欲しかった

キレイなお姉さんに個室に案内されて、上半身を脱ぎ脱ぎしてもらってベッドに促されてヘルスと勘違いしそうになった
抜くってそういう感じ?
施術中おっぱい触ってもいいですか?って危うく言いそうになった

脇の脱毛体験で、比較をしやすいように右脇だけやってもらった

最初にビフォーの写真を撮られるんだけど、グラビアアイドルは脇を撮られるのが一番恥ずかしいって話がわかった
カメラ越しにお姉さんが脱毛のモチベーションを上げてくれるために
「だいぶ汚いね〜これは脱毛した方がいいね〜」って言ってたのがいまだに引っかかってる

そんでめっちゃ痛い
チクッ ジュワァ って痛み
タトゥー彫られてるみたいな痛みに近い。彫られたことないけど
施術終わりは涙目になってた

施術中ひたすらお姉さんが世間話してくるんだけど正直脱毛に集中して欲しかった
片手間感がすごい
心底どうでもいいお姉さんの通勤小話。落語家くらい喋ってた

そして脱毛終了後は例の如く案内が続くんだけど伝家の宝刀
「今日の今日だとアレなんで、一回帰ってアレして、またアレしてみます」

これをいえば大体引き下がるんだけど今回はしつこかった
薄々こいつ逃げる気だなと勘づいたお姉さんは

「本当に脱毛しないと汗で臭うってのは自分じゃあんまりわからないかな?写真見せた通り見た目もスゴイ汚いじゃん?Tシャツの裾からこの脇毛を見せられる方もたまったもんじゃないと思うんだよね」

おい言いすぎだろ
それはあくまで一般的な脇毛の話だよね?ピンポイントで僕の脇毛のこと言ってるわけじゃないよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?