見出し画像

海のはじまり 陳腐レビュー

作品に対するコメントというよりも、あの世界に入り込みすぎてあーだこーだ言います

まず全然「海行きたい!」って気持ちにならない
キャストを見てビキニの有村架純や古川琴音が観れると思ったら大間違いだった
目黒蓮の裸みたいファンもいたことでしょう 慰めてあげるのでdmください

キャスト

目黒蓮
こういう作品はいつも「いやお前がエロかっただけだろ」って思っちゃう自己責任だろ
ズルいよーただスケベだっただけでこんなにドラマティックな展開になって皆んなから同情してもらえるなんて
エロかったことをエモいにすんな!!
それなのにずーっと被害者みたいな顔をしてるんだよな。確かに僕が目黒蓮の立場だったら「いや、俺悪くねえじゃん」って1%くらい思うよ。実際「俺はサインの時や電話の時どうすればよかったんだろう」って顔してたけど、そうじゃなくて避妊しろよって思う。お前はコンドーム使えばよかったんだよ
一瞬の快楽に流されただけだろ
僕はお前を可哀想だなんて絶対に思わない
僕が古川琴音の父親だったらロープで絞殺する。だって今はのうのうと有村架純とイチャイチャしてんだもん

古川琴音
「イエスかノーかで答えられるものなんてあんまない」みたいなセリフが一番パンチラインだった。ただそれを言っているのが19歳の女子大生ってことにしんどくなった。年下の名言って苦手なんだよね。年下のくせに僕より恋愛経験も人生経験も積んでると虚しくなってくるから。僕が同じ歳の時ボーっと生きてたことを直視させないでほしい

有村架純
目黒蓮に「お前スケベなだけだろ」とズバって言ってくれることに期待
もし言ってくれたら生涯NO1映画になる

池松壮亮
いくらなんでも顔怖すぎる。画面越しにおしっこ漏らしそうになった
古川琴音の今の恋人かなと思ったらただの職場の同僚だった。そのくせお母さんとか言ってたから、彼には犯罪を起こす匂いがする
彼は隔離しといたほうがいいかもしれない。昨日交番で見た指名手配班とおんなじ目をしてた。彼を放っておくと月9が火サスになる

子役
演技うますぎる!君は食いっぱぐれないから安泰だね!なんか僕にしてほしい事があったら大人に馴染む前になんでも言ってね!アイスとかあげちゃう!

避妊の重要性を訴えるビデオとして保健の授業で流したらいいと思う
それかコンドームのcmとして

今更遅いかもしれないですけど、めちゃくちゃ面白かった故の、、、やつですからね!!!!物語に入り込みすぎちゃった故の、、、ですよ!!!
めちゃ面白かった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?