見出し画像

結論:ぱいんちゃんは最強可愛い

おつぱいん!
VTuber準備中のぱいんちゃんです!

8月10日の誕生日に華々しくデビューすべく、のんびーり準備を進めております。
(チャンネル登録してくれると嬉しい…!とても嬉しい…!)

今日の書くテーマは「自分の嫌いなところ」らしい

いやはや、どうしましょう。
自分の嫌いなところなんて、たくさんありすぎて一晩では書ききれません。

今回は文章というより、思いつく限り箇条書きにして挙げてみます。

まず、見た目

ぱいんちゃんは、VTuberなので、見た目は完璧です。毛穴一つありません。
最強可愛いです。
だから、嫌いなところなんてなにひとつありません!

というのはさておき。

ぱいんちゃんは、生きることに悩みを持っているリアルな31歳既婚子持ち女が自分探しをすべく、ときめきパワーでVTuberに変身しちゃった★
という設定なので、リアルぱいんちゃんは最強ではありません。

小柄なのに骨格が太い。眉毛が太いわりにまつ毛はうすい。
髪の毛のうねりが可愛くない。季節の変わり目に肌荒れしやすい。

それ以上は世に出したくないコンプレックスばかりなので、
ぱいんちゃんの心の中だけにそっと留めようと思います…。

それにほら!
最強可愛いぱいんちゃんとあまりにもリアルぱいんちゃんが乖離してたら、幻滅させちゃうかもしれないし!
(ぱいんちゃんのキャラ的に、そんな夢を見ている方はいらっしゃらないかと思いますが。。)

そして、中身

・言葉だけで行動が追いつかない
・考えなしに行動してしまう
・数字が弱い
・頭が弱い
・うまく話せない

書き連ねながら、自分で自分に悪口言っているみたいで悲しくなってきました。。
もうやめよう。。

今のぱいんちゃんに必要なのは「テイリョウテキ ニ モノゴト ヲ トラエルコト」「アタマ ヨク トシソウオウ ニ ハナセルヨウニ ナルコト」だと痛感している今日この頃です。

結論

最強可愛いVTuberぱいんちゃんのこれからに刮目せよ!!
チャンネル登録よろしくな!!

それでは、おつぱいんでした~!

▼テーマはこちらから拝借しました
#1ヶ月書くチャレンジ
Day11)自分の嫌いなところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?