見出し画像

最近のぱいんちゃんは、発信するのがお好き

おつぱいん!
VTuber準備中のぱいんちゃんです!

8月10日の誕生日に華々しくデビューすべく、のんびーり準備を進めております。
(チャンネル登録してくれると嬉しい…!とても嬉しい…!)

毎日note投稿するのは厳しいけど、ゆるゆる無理ないペースで進められている気がします。

今までの30年ちょいの人生を振り返ると、ぱいんちゃんは自分を表現するのが好きだったなと思い出しました。
noteのように自分の気持ちを文字で綴ることももちろん、歌うことも大好きだし、常に発信していたいのだなと思います。

もしかしたら、ぱいんちゃん、自分大好きなのかもしれません・・・!

自己肯定感も自己効力感もどん底だった時期もあったので、少し自意識過剰だとしても今みたいに前向きになれたのはよいことだと思うことにします。

最近はnoteに記事を投稿したり、YouTubeで配信したり、自分の「やりたい」を軸に活動できているのでとても楽しいです。
「時間がない~!(訳:ぐだぐだしていて効率的に時間を使えない~!)」と焦ることはあっても、少しずつでも積み重ねていっている手応えはあります。

これからも、ぱいんちゃんが日々の生活の中で感じたことや「すき!」と心動かされたものを自分ができる形で発信していくのが楽しみです。

今のぱいんちゃんは仮の姿・・・!
VTuberデビューまで、あと97日!
デビューまで一歩一歩確かめながら歩みつつ、勢いも大事に「えいや!」と飛び込んでみたいと思っています。

そんな、猪突猛進なぱいんちゃんにお付き合いくださると嬉しいです。
本日も、おつぱいんでした~!

▼テーマはこちらから拝借しました
#1ヶ月書くチャレンジ
Day6)最近ハマっていること


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?