見出し画像

ママの一番好きなところは、おしりらしい

おつぱいん!
VTuber準備中のぱいんちゃんです!

8月10日の誕生日に華々しくデビューすべく、のんびーり準備を進めております。
(チャンネル登録してくれると嬉しい…!とても嬉しい…!)

デビュー70日前の6月1日に、キービジュアルも公開しました~~!
めっかわ!!!

間宮ミヤお母さまに撮り下ろしていただいたキュートなぱいんちゃん💛

こんなぱいんちゃんですが、3歳の息子がおります。
平日はパート事務のお仕事のため、保育園の送り迎えがあります。

とある朝、仕事前にベビーカーを押して保育園へ急いで向かっていたとき、唐突に息子が後ろを振り向いて
「ママ〜!みて〜!」
とニコニコしていたので彼の顔に微笑み返したら
「はなくそ~!」
と指先の黄緑っぽい物体を見せつけてくれました。

うーーーーーん、我が子が可愛くて憎めないのは間違いないのですが、
こればかりは少々お下品だなっと思ってしまいました。
正直、なんとかしたい。

そして保育園までの道のり後半は「うんこ!うんこ!あはは!くさい!」と連呼が止まらない。
ちびまる子ちゃんの山田みたいなテンションで「うんこ」をひたすら繰り返していたので
ぱいんちゃんは「はいはい」と半ばあしらいながら保育園に連れて行きました。

そんな能天気な息子ではありますが、
「太陽が近づいているから、暑いんだね」と唐突に賢さムーブをかますこともあるので、面白いやつだなと思いながら日々接しています。

ぱいんちゃんにとって、彼は不可解な生き物で、無条件に愛おしい気持ちが溢れてきて、でもたまに「なんだこいつ」と呆れたり腹立たしくなったりもする不思議な存在です。

「ママの一番好きなところは~、おしり~~!あはは!」

それでは、おつぱいんでした~!

▼テーマはこちらから拝借しました
#1ヶ月書くチャレンジ
Day16)あなたの1番大切な人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?