見出し画像

福島のせいなんじゃないの?!

赤もみじの道程を見ました。


こんなにでかい事になってしまったのは、福島のせいなんじゃないのか?!?!?!という一説を唱えられていました


まじでおもろかったな。

結局解散してしまったけど、解散するヤツらと思えないくらいおもろくて感動した。もったいないぜって思った。普通にこれは貫太も言ってたから許して。


煽りVからおもろかったもんね。ずるい。


別に特別赤もみじが大好きだったとかではなくて、ただただ興味本位で見ました。ストレッチーズがMCでどう処理するのかも気になったのもあって。



YouTube見てると割とコメント欄の内容が終わってて、モヤモヤ〜ってしてました。


まあその分みんな思いはあるんすけどね。私より赤もみじを好きな人しかいないから。ただ、結構辛辣な感じだったのが単純に辛くて。


その辺のモヤモヤを当日全部『おもろい』に変えてくれたのは村田さんだな〜と思うと、それだけでもやっぱ配信は買っておいて良かったと思います。

全部おもろい、になってたから。凄いよね。芸人すご〜って本当に思った。



村田さんが阪田さんのことをデブ呼ばわりした所から個人的にはおもろすぎて死にそうだったな………………


即興漫才信じられないほど良かったのですが、村田さんが『解散!解散〜!!!!!!!』って言ってる隣で、受け入れ難そうな阪田さんがいました。


ああ〜この人全然受け入れてないなあ。あんなに理詰め男だった人が、こんなにも受け入れようとしてないの、人間だなあ〜と思った。


人間阪田が見れてよかった。漫才を楽しそうにしてたのと、解散、というワードを受け入れてないのと、ちゃんと謝罪してたのと、パチンコ誘ったところ。


私は阪田くんのこと好きだなと思ったりしました。


く〜。俺はこういうのが好きだ。



そしてその後にストレッチーズが出てきてめちゃくちゃフォローしてたのも良かった。貫太は全ライブのMCにいてくれ。



貫太が『村田もめちゃくちゃ良かったし、おもろかったし、でも阪田も謝れて偉いなと思ったし……』って2人とも褒めてて素敵だなと思いました。


あんないびつなライブのMCに出てきて、あんなに正解出せることありますか?


決してどっちが悪いとかいいとかじゃないので、2人のことを叩かないで欲しい、人間なんて考え方が変わってしまう生き物だから。仕方ないよ。


ここのお話も高木貫太だったな〜うれしいな〜。



結果だけ見るとひとつのコンビが解散しててすごい寂しいのですが、すごくよかったなあと思えました。


興味本位で買ったから、基本よしもとを見ているから、いろいろなご意見はありますが、まじでなんて言うか、


こんな状況下にいながら『おもろい』ができる芸人がいるという感動、ここで良いMCができるストレッチーズを知れてよかったなあ〜という嬉しさ、


そして赤もみじのGAとYouTube見るだけでは分からなかった阪田くんの""可愛さ""に気づけてよかった。まじで配信買ってなければ、ただの理詰め阪田くんでおわるところだった。


あとはまじで村田さんの華が凄かった。感動した。絶対売れるんだろうな。凄いね。




個人的には荒走り教習所での道程の話が好きだったので貼っときます




「阪田も阪田で、可哀想やったな〜」という松ちゃんの話良かったです。

というか凄い『それやな〜うんうん』と思える話してくれた。細田はずっと胡散臭いとか言ってるけど。


ラジオ内でR2D2楽しかった〜の話もしてくれてたので嬉しかったすね。



松ちゃんも言葉にするのが上手というか、聴きやすくて素敵だな〜と思うことが多いです。


喋るの上手な人すごく好きだなあ。




道程、配信明日までかな

別に買ってくださいとかいうやつでもないんですけど、私は""これ見れてよかったなあ〜""と思いました。

色んな感情の人がいると思いますが、私はとりあえず、阪田くんかわいい〜。を知れてよかったなと思ったりしてます。


ああいう人には幸せになって欲しいな。これはめちゃくちゃ個人感情ですが。


ふっぴが『もう人の解散は止めません……!』と言ってたのもおもろかったです。

間違いなくこれの状態だね。


まあ正解なんてないだろうし、これに対しての何が正しいとかはわかんないですけどね。

京極さんのノートはめっちゃ文としてわかりやすいから単純に好き。



これからも私の好きな人たちが、楽しくお笑い出来たらいいな〜。それに尽きますね。




そしてⓂ️準決行った人たち、絶対コロナに勝てよ……!!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?