見出し画像

お笑いファンです。

こんにちは。
私は、お笑いが大好きな22歳です。私は、小さい頃からお笑いに触れてきました。エンタの神様、爆笑レッドカーペット、レッドシアター、はねるのとびら、めちゃイケなどなど様々なお笑い番組を見てきました。

お笑いが大好き子供でした。小さい頃1番はまっていた芸人さんは、陣内智則さんだったと思います。ゾンビゲームのコントで人生で初めて腹ちぎれそうになるくらい笑ったのを鮮明に覚えています。

年をとるにつれて、お笑いをより好きになるようになり、一番最初にハマったきっかけは、18歳の時にジャルジャルさんの「同い年家庭教師」のネタを見たことです。私は、当時YouTuberにハマっていて、お笑いをほとんど見ていなかったのですが、たまたまジャルジャルさんの動画が流れてきて、見たら面白すぎて、今まで見てきたYouTuberの面白さは何だったんだと感じさせられました。私が浪人生だったことは、この動画を笑う上で大きなポイントっだったと思いますが。

まだ語り足りませんし、これからは他の趣味についても話しますが、今回の記事ではこの辺で終わらせていただきます。もし自分と共感できるという人や、お笑いファンだという人や、この記事に興味を持ってくれた人は読んでくれると嬉しいです。
※このnoteは、普通の22歳の日記みたいなものなので、軽い気持ちで見てください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?