明日から学校で草

※読まなくていいです。










死にたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「!」を多用するのは自信のなさの表れらしいですね。


推しが「自分のこと大っ嫌い」っていつも言うんですわ。そして「まぁでもそういう人って多いでしょ?」とさらに自分を薄めてくるというか、嫌いと言いつつも自分が辛いアピをしてこないところがもうさらにぴえんすぎて私は毎日泣いてるわけなんですわ。

「私も自分のこと嫌い、好きになれないっていう人もいるでしょうけど、そういう人たちの長所100個言ってあげられる」「全然俺よりもすごい!!」

そんなわけあるか!!!!!!( ;ᯅ;  )

就活とかいうゴミ(己)と向き合わせられる地獄の作業やめたいよね。「お前は何もしてこなかったから今マジで何もないクソ人間だぜ!!!!」と過去の自分に吐き捨てられる日々です。因みに今の僕からはそんなバカの話聞いてる暇があるなら今すぐなんかしろよと冷たい目で見られてしまいます。それができたならこんなことにはなっていません。

分かってるのに何もしないやつが最も怠惰なのですが、今日も今日とて「わかってますよバリア」を張ることには余念がありません。さすがクズ。

就活なんかさせられなくたって、薄々気付いてるわけですよこっちは。このままだとなんにもないデブおばさんが爆誕しちゃうよって。どうするよ!?

あんな雑魚学校の中で成績よくたってしょうがないし、でもそれ以外なんもありませんよ!?!?という話なんですよ。

陰キャコミュ障で、運動神経なくて、見た目も終わってて、自主性なくて、根性もなくて、打たれ弱くて、卑屈ですぐ根に持つし、口悪くて、偉そうで、プライド高くて、頭悪くて、ネガティブで、ケチで心狭くて、幼稚で、意地悪くて、嫌われ者で、

うわあああああああああああああああああ

ゲロ吐いちゃうよ。ね。


みんな元気出して。私より雑魚なやつ、この世界に一人もいません。たった一人も。お疲れ様です。「下には下がいる」の、一番下の人私です。私の下には誰もいません。ラッキー。全員私のこと見れば「いや、俺の方がマシじゃん!これよりは!」てなります。おめ。

「自分のこと嫌いな自分が好きなんでしょ」とか言うのはやめてください。ちくちく言葉です。ていうかそれはもうパラドックスです。自分嫌いな自分が好き→自分が好きだから自分嫌いじゃない→自分嫌いじゃないから好きじゃない→ということは自分嫌い→自分嫌いな自分が好き…
というエンドレスループです。エンドレスループって怖い。

みんな頑張ってて偉い。

私は宿題終わってません。はよやれって話です。多分明日家から出るまでにはやります。偉いでしょ、ははは。明けテストの勉強1ミリもしてません。雑魚いでしょ、ははは。
で、点数悪かったら「ノー勉だからw本気出してないからw」て言い訳しとこうと思います。痛すぎる。そういう奴一番嫌い。

頑張ってるやつが一番偉いです。ノー勉の一位よりガリ勉の二位の方がカッコイイです。マジで。全力出してるやつダサいみたいなノリのやつは叩きのめします私が。なんの努力もしてない私が。「お前に言われんのかい!」てやつです。つまりはそんな奴でも私よりは上です。ファイト。お前がな。

さてと、YouTube見て現実逃避しよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?