見出し画像

エンタの神様

エンタの天使等も混ざってます。

記号

♫ですよ。
「YO!気なあやまラッパー」

数字

18KIN今泉
「言ってみてぇ!酔拳」

2700
「3×9ooなリズム系」

アルファベット

BBゴロー
「バク笑の怪談児」

COWCOW
「牛ギュウ詰めの笑ホール」

Jaaたけや
「気まずいヴォーカリスト」

KBBY
「ぶさいくな過去」

KICK☆
「口撃のムエタイ戦士」

KOHARU亭けいじろう
「7才の落語家」

LLR
「上笑の記号」

Mahha
「放課後の「速」興LIVE」

Mint姉弟
「倒錯のフレーバー」

NON STYLE
「ハジけるMan才方式」

POISON GIRL BAND
「新世代の異端児」

TAIGA
「ダークな貴公子」

TKO
「深層心理のリング笑」

U字工事
「突貫のとちぎ魂」

Wエンジン
「見栄っぱりのポンコツ車」

ZOXY DOLL
「冥怒喫茶の堕天使」

あ行

アームストロング
「強がりの空砲」

アイデンティティ
「あやふやな存在意義」

青木さやか
「熱烈!高気圧ガール」

赤と黒
「艶やかな貧乏セレブ」

アキラボーイ
「2次元と3次元の融合体」

アクセルホッパー
「バカテンポで夜踊」

あげは
「ぽちゃめな小悪魔」

浅越ゴエ
「お笑いニュースキャスター」

あさりど
「ものまねバラエティーショップ」

アジアン
「エスニックなBu意識」

阿曽山大噴火
「法廷のスケッチブック」

厚切りジェイソン
「なぜなんだ?日本人!」

アップダウン
「浮き沈みのナルシスト」

アナログタロウ
「歌番組のイントロSHOW」

アフロtheゴールド
「ハジけたバブルshow」

あべこうじ
「ポップな洞察ボーイ」

アラマテラピン
「ガリガリのガリラッパー」

アルコ&ピース
「逆転の構造」

アンガールズ
「天然系ふしぎ空間」

アンジャッシュ
「コント仕掛けのスペシャリスト」

アンタッチャブル
「笑凸!パワーしゃべる」

囲碁将棋
「歌う漫才迷人」

出雲阿国
「逆境のナルシスト」

板倉俊之
「台詞の妖術師」

いつもここから
「喜怒哀楽の観察日記」

いとうあさこ
「陽気な負け犬芸人」

イナズマライン
「翔んだ自然現笑」

犬井ヒロシ
「苦悩と自由のブルース魂」

井上マー
「磨きかけのフォークシンガー」

芋洗坂係長
「酎笑企業の宴太ティナー」

インスタントジョンソン
「笑いの3色花火」

インパルス
「ボケとツッコミの化学反応」

インポッシブル
「非情な裏「架」業」

烏龍パーク
「ナニワのヤンキー魂」

ウエディ新剛
「笑うマッチポンプ」

梅小鉢
「激すっぱいハーモニー」

うをとも
「35歳の妄想」

エクステンション
「沖縄の楽シーサー」

エド・はるみ
「ベリーgoodなアラフォー芸人」

エハラマサヒロ
「ウザがりのパフォーマー」

オードリー
「高速の温度差」

おかもとまり
「Majiでマネする5秒前」

緒方雅史
「Mr.何でも乱キング」

オテンキ
「能天気なSUN人組」

鬼ヶ島
「やって来た危険人物」

オリエンタルラジオ
「HIP HOPな武勇伝」

か行

快児
「策略のウィット感」

カイハラ
「不幸自慢のクイーン」

カオポイント
「悲喜交交の分岐点」

影武者X
「「紅」のシャウト」

兼島ダンシング
「予想外のダンスライブ」

狩野英孝
「勘違GUYのナルシスト」

カノン
「シャウトする笑年団」

亀子のぶお
「キモE級のチアボーイ」

カンニング
「遅れてきた反抗期」

カンニング竹山
「永遠の反抗期」

きくりん
「笑いの珍味」

北林ティナ
「陽気なヨッパライ娘」

牙一族
「野蛮な幻獣民」

キャベツ確認中
「極悪のザコ伝説」

キングオブコメディ
「型破りな冒険王」

キンタロー。
「踊るモノマネ女子」

くしだ紅団
「破れかぶれの肉体微」

くまだまさし
「びっくりエクササイズ」

クライザーIII世
「地獄のヘタレメタル」

クワバタオハラ
「波乱のレッドゾーン」


「渋谷系チャラ男芸人」

ケチャップマン
「増量するツッコミ味」

高円寺パルサー
「グレーな偽物劇場」

コウメ太夫
「狂い咲きの艶道」

河本準一
「多国籍の観光大使」

小島よしお
「O・P・Pなプチ筋肉」

仔羊エルマー
「ありえないJK」

こまつ
「キーボードの魔術師」

コメロテツヤ
「謝罪する仮スマ」

こりゃめでてーな
「ヤバめの(+_+)リズム」

コンマニセンチ
「全力の微学」

が行

ガシャアン
「それ行け!ライフセーバー」

我人祥太
「考察のメビウス」

ガリガリガリクソン
「明るいニート宣言」

ガリットチュウ
「人間描写のスケッチブック」

ザ・ギース
「段違いの方程式」

銀シャリ
「炊きたての上手味」

グイグイ大脇
「笑いの味覚人情報」

グランジ
「諸行無常のトライアングル」

ザ・ゴールデンゴールデン
「3匹の笑金稼ぎ」

さ行

斉藤紳士
「言いがかりのGマン」

佐久間一行
「POPなほんわかボーイ」

桜塚やっくん
「怒れ!スケバン恐子」

ささきひろみ
「遅れて来た謎ラッパー」

サジタリ
「ガチなカップル漫才」

サバンナ
「出でよ!ギャグ神様」

三四郎
「漫才界の異端児」

サンドウィッチマン
「ボリューム感の挟み撃ち」

三福星
「瞬発のスロー☆スター」

シーソーゲーム
「戸惑いの大接戦」

シェーン!
「ツッパリの核分裂」

塩コショー
「逆輸入の激辛スパイス」

潮見健一
「実録「僕の鬼嫁」」

しずる
「ビターの相乗効果」

シャバダバ
「逸脱のスキャット」

夙川アトム
「OVERな業界用語」

少年感覚
「純粋なナンセンス」

少年少女
「最先端のジャンヌダルク」

新宿カウボーイ
「トウ部の荒くれ者」

新橋コインロッカーズ
「ライトな閉塞感」

鈴木策三
「薄力のなごませヤンキー」

すっぽん大学
「裏口のチンピラEX」

スピードワゴン
「哀愁の爆走コンビ」

スリムクラブ
「踊れ!怪物フランチェン」

生徒会長金子
「単毒の全校集会」

世界のうめざわ
「天下無双のモヒ勘流」

セクシィ松山
「哀愁の憂多声」

ソーセージ
「ピリ辛の臨場感」

ざ行

ザブングル
「中濃の笑撃波」

磁石
「くっつきと反発の2重ガウス」

次長課長
「怒涛の中間管理職」

ジャガーズ
「気になるJライブ」

ジャリズム
「ニヒルな腕白主義」

ジャワネットたかな
「ハイテン笑のTV店舗」

ジャングルポケット
「密林の劇空間」

じゅんご
「べらんちょなファニーM」

ジョイマン
「ノッてる楽陥ism」

陣内智則
「笑いのニューウェーブ」


「匠の空想職人」

た行

たいがー:りー
「胸騒ぎのリンリンDJ」

タカアンドトシ
「笑イト級の連続パンチ」

タカダ・コーポレーション
「笑撃のヒミツ結社」

タケタリーノ山口
「憤りのストリート戦士」

タンバリン
「おませなワル楽器」

超新塾
「スーパーROCKな維新軍」

テツandトモ
「赤と青の打ち上げ花火」

天津
「♂の詩吟哀歌」

トータルテンボス
「熱笑のテーマパーク」

東京03
「三つ巴の笑劇場」

東京ウタカルタ
「迷宮の旋律」

盗涙王
「最後方のカリスマ」

トップリード
「先走りのフリーウェイ」

トニーフランク
「哀想の作詞家」

友近
「変幻自在のキャラ姉さん」

鳥居みゆき
「禁断の秘巫女」

トリプルジョイ
「気にしない三銃士」

トレンディエンジェル
「禿しく!ハゲラッチョ」

だ行

ダイタク
「困惑の遺伝子」

だいたひかる
「笑いの暴走自転車」

ダブルネーム
「重なりの歌越え」

デッカチャン
「響け!気付いちゃったマーチ」

電撃チョモランマ隊
「アレ&コレ★Dancing」

どきどきキャンプ
「鼓動するOUT夜炎」

ドクターハロー
「うわさの迷医」

どぶろっく
「主観と客観のユニゾン」

ドランクドラゴン
「絶妙!個性派コンビ」

な行

ナイツ
「(OTO)ボケの騎士軍」

中山功太
「浪花のやんちゃ魂」

長井秀和
「クールな毒舌スナイパー」

なぎさ
「押し寄せる潜在意識」

なだぎ武
「舞い踊るキャラの百貨店」

なだぎ武&友近
「米ディ仕込みのSP組」

ななめ45°
「右肩上がりのグラフィティ」

にしおかすみこ
「マイナスオーラの女王様」

虹組キララ
「男装の薔薇ジェンヌ」

ニッチェ
「太っとびキャラ暴走」

猫柳ロミオ
「未完の応怨歌」

ネゴシックス
「島根のツッコミ怪童」

は行

ハイキングウォーキング
「幻想の野外活動」

波田陽区
「さすらいのギター侍」

ハッピー中川
「ポジティブな八方ふさがり」

ハマカーン
「罵りの熱血漫才」

はなわ
「〇〇伝説」

ハライチ
「予測不能の進行形」

ハリセンボン
「ガリ&デブんな珍海魚」

はるな愛
「N♡Hなあてぶりっ娘」

はんにゃ
「未来色の新フェイス」

ヒデヨシ
「平成の戦国ブ笑」


「ワイルドな乙女心」

姫くり
「本命♡じゃない女の哀歌」

姫ちゃん
「低空のageha蝶」

ひょろりんず
「あぶない笑市民」

ヒライケンジ
「負組のポップス新ガー」

ヒロシ
「孤独な男のモノローグ」

フィフティーカーニバル
「ブッチぎりのBu男」

藤崎マーケット
「Let'sラララライ体操」

フラミンゴ
「上昇のハット鳥ック」

フルーツポンチ
「軟国の新撰果実」

フレンチブルドッグ
「情熱の結末」

ほしのゆき
「Blackなミルク味」

ほたるゲンジ
「燃えろ!言葉卓球」

ば行

ビートルホーク
「新世紀の異端者裁判」

ビューティーメーカー
「真逆の美意識」

ボーイフレンド
「蒼いツッコミPerc.」

ぱ行

パペットマペット
「おとぎの国のブラックメルヘン」

パンクブーブー
「脇道の蛇行運転」

パンサー
「瞬足の生獣」

ザ・パンチ
「笑撃のボディーブロー」

ピーマンズスタンダード
「ほろ苦の新種」

ピクニック
「うろ覚えの名曲」

ピンキーワッフル
「ワンダフルな笑年時代」

プリンセス金魚
「成金のボンボンリズム」

ザ・プラン9
「四峰のコメディー組」

ま行

まぁこ
「陽気に♡豚足ピース」

マイコーりょう
「偽造のスーパースター」

マイるどミルド
「シリアスと違和感のハーモニー」

まえだまえだ
「浪花のスーパーキッズ」

魔界岩棲
「叫べ!ヘヴィメタ王子」

マギー審司
「マジック界の若旦那」

マシンガンズ
「乱れ打ちの連射砲」

摩邪
「怒りの熱血プロレスラー」

マナティ
「倒突のオーバーヒート」

マリア
「ブラックな中谷小雪」

マリッジスターこうもと
「絶頂感のリバウンド」

三日月マンハッタン
「止まらないボケラッシュ」

みっちー
「おどけた福山イズム」

ミルククラウン
「瞬間の現笑」

ムーディ勝山
「平成ロマンの歌謡ショー」

紫SHIKIBU
「平成の竹馬アイドル」

村田奈津美
「現役女子大生芸人」

メルヘン倶楽部
「女MENチックな時間」

メンソールライト
「冷やかな発火点」

モエヤン
「ぶちかましのOLデュオ」

ものいい
「モンクの叫び」

モンキーチャック
「飛び跳ねる変化Q」

モンスターエンジン
「脱力感の神話」

や行

やくみつゆ
「偽りの役者魂」

やしろ優
「ムクんだ倖田來未」

柳原可奈子
「豚でるピーチπ」

山田ひろあき
「ハイパーギャグクリエイター」

ヤナギブソン
「ザ・プラン9のCF」

矢部たかひろ
「がっかりなカリカリBOY」

山本高広
「やってキター!!霊長類」

ヤンキーフォー
「華のレディース街道」

ゆったり感
「交錯のハイスピード」

ら行

ライス
「TOPPIな品種改良」

ラヴドライブ
「蛇行するCoo Row船」

ラバーガール
「次世代の新ドローム」

レギュラー
「進め!あるある探検隊」

ロッチ
「ぬるめの完全燃笑」

ロマンチックセクシー
「冗熱の光景」

わ行

我が家
「3階建ての笑ルーム」

渡辺直美
「肉熱のなりきりDiva」

笑イガーマスク
「必殺の川柳チョップ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?