もっと早くから応援していたかった

はじめまして。
私は、池田さんのお誕生日に池田さんに恋に落ちた20歳の社会人です。

突然なのですが、私には今思うことがあります。

それは、好きになったばかりの今、もっと早くから好きになっていたかったなあ😭💦ということです。

2021年、池田さんが28歳になった日に本格的に応援していこうと決めたのですが、まだ10日も経っていないひよっこなのでとても悲しくなります。

でもポジティブに考えると、池田さんが歳をとるのと同時に私のファン歴も上がっていくということなので、そこは嬉しい点でもあります。


ということで、今回は初回のnote更新でしたので、好きになったばかりの今思うことをお話させていただきました。

では、また次の更新では私の色々なことをお話させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?