ぼくのかんがえたさいきょうのどきゅめんたる

FUJIWARA藤本→いわゆる愛人枠。出オチで最強感喪失
FUJIWARA原西→キングオブギャガー。意外と出ていない相方。千原兄弟、千鳥、霜降り明星に続くコンビ出演でどういった化学反応が起こるかが見もの
さらば青春の光森田→水ダウでよくいじられているイメージがあるので
劇団ひとり→オモバカで強かったのでいい線いくと思う
アンガールズ田中→攻撃力の高いゲラは見ていて楽しいと思うので
野性爆弾ロッシー→ジミー枠兼即死枠。もう一つの狂気が今解き放たれる
パンサー尾形→バカ枠。将棋の駒で言うところの香車。自ら笑いを生み出す能力は乏しいがいじられ笑いが武器となる
四千頭身後藤→第7世代枠。淡々としたツッコミで笑わなさそう。守備型か
笑い飯西田→座王などで見せる大喜利力の高さが生かせるのでは
中川家礼二→ザコシも恐れる男。中国人や大阪のオカンなどキャラクター憑依がハマれば怖い

吉本6非吉本4でバランスも悪くないと思うんですがどうですかね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?