ちょっと福岡行ってきました

という福岡のローカル番組について書こうと思う

この番組は「毎回、中央の有名タレントあるいは俳優2名を福岡に招き、制限時間9時間以内の日帰り弾丸ツアーで福岡県内の4つの市区町村(福岡市と北九州市は行政区)を巡りながら、与えられた4つのミッションをクリアしていく」という番組である(※Wikipediaより)

以下個人的に思うあるあるネタ

・弾丸ツアーの行き先はくじ引きで決まるだが八女大牟田行橋を引くと割と絶望感ある
・3つ目が終わった時点での残り時間で成功失敗が何となく分かる
・岡田圭右の新しい相方が誰になるかが気になる
・感動体験をいかにクリアするかが鍵
・コンビで回るので華大のいないなんしようと感が

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?