見出し画像

架空漫才「レーズンパンマン」

長谷川「こんにちわー!」
渡辺「うるせえよ」
長谷川「人生折り返し地点だよ!」
渡辺「終点間近だよ」
長谷川「俺たちも子供人気が欲しいと思うんだよね」
渡辺「無理だろ、こんなおっさん二人で」
長谷川「だからさ、俺ヒーローになりたいんだよ」
渡辺「どちらかと言えば悪人顔だろ」
長谷川「ヒーローになりたいから、見てて」
長谷川「わーん、助けてー」
長谷川「レーズンパンマン、参上!」
渡辺「一文なしの名乗り文句じゃん」
長谷川「お腹が空いてるの?じゃあ僕の顔を食べなよ」
長谷川「ブチィッ、ブチィッ!ボタ、ボタ、ボタ」
渡辺「取れ方がえぐすぎるよ!子供泣いちゃうよ!」
長谷川「ククク、今日がお前の最後の日だ、レーズンパンマン」
長谷川「あ、出たな!明太フランスパンマン!」
渡辺「なんで身内同士で争う」
長谷川「くらえ、レーズンパンチ」
渡辺「まぁ最初からずっとアウトなんだけどな」
長谷川「レーズンキック」
長谷川「レーズンイス攻撃」
長谷川「レーズン毒霧」
渡辺「悪役レスラーの攻撃技だろ!」
長谷川「これで子供人気も増えたな」
渡辺「増えるわけあるか!」
渡辺「どうも、ありがとうございました」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?