見出し画像

自分らしく生きるコツ

みなさんこんにちは!!
こころのサポーターのサポーターせきやです!
今回は「自分らしく生きるコツ 〜生きる理由は、今を楽しむだけでイイ!〜」ということで

自分らしく生きるということ、自分のために生きるということ僕の考えをお話していきたいと思います。

あくまで、心理学を学んでいる一個人の考えですのでご注意ください。

ざっくりとお話すると・・・

自分中心に生きることで、
心身共に健康で余裕ができて精力的に生きられるようになる
生きる理由は、今を楽しむだけでイイ!
ということになると思います。

そして自分らしさを見つけることで
自分軸で生きられるようになりやりたいことも見つかって、
楽しく健康的に生きられるようになります

自分らしさってなんだろう


ここから先は

4,921字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?