見出し画像

2024年02月24日@DAYDREAM KICHIJOJI

この日は本当にすごい公演になったと思うよ!

ボーカルのすみとです。
吉祥寺エリアのライブハウス周遊イベント「武蔵野音楽祭」
我々オワリズム弁慶はその中でも最も小さい会場だと予想されるDAYDREAM KICHIJOJIのトップバッターに任命されました。

ステージもなく、中心にセットを組んでライブパフォーマンスを行う、照明もほんのり明るくなる程度で、楽屋もない(この日は主催者様のご好意で、階下の音楽スタジオの1室を楽屋利用させてもらいました)

「さて、これは、どうやれと?」

という空気の中、まずはセッティングがはじまります。

ここから先は

961字 / 3画像
毎週水曜日更新! SNSなどでは公開できないようなオワリズム弁慶メンバーのオフショットや、メンバー数約30名を誇る大人数バンドが普段どのように活動しているかの裏側などを余す所なく堪能することができます。

オワリズ村

¥500 / 月

大所帯バンド「オワリズム弁慶」の公式ファンクラブを開設いたしました。 未公開のライブ映像や、リハーサルの模様、裏話やファンクラブ限定動画な…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?