見出し画像

2023.11.04@大塚Hearts+ セルフライブレポ(小弁慶)

こんばんは。オワリズム弁慶ギターボーカルのすみとです。

2023年"秋のYOIMACHI"は
まさに「弁慶にはじまり、弁慶に終わる」イベントとなりました。
ご覧よ
2daysだったんだけどさ今回

初日(11/4)タイムテーブル
小弁慶として11:00〜Hearts+出演
イベントのトッパーを単独で担う
2日目(11/5)タイムテーブル
オワリズム弁慶として20:30〜Hearts Next出演
イベントのトリを担う

名実ともにYOIMACHIを背負っておりますゆえ、今後も大切に出演させてもらいたいイベントです
「オワリズム弁慶がいないとYOIMACHIが締まらない!」
ともっと思ってもらえるよう、精進いたします

ここから先は

1,108字 / 3画像
毎週水曜日更新! SNSなどでは公開できないようなオワリズム弁慶メンバーのオフショットや、メンバー数約30名を誇る大人数バンドが普段どのように活動しているかの裏側などを余す所なく堪能することができます。

オワリズ村

¥500 / 月

大所帯バンド「オワリズム弁慶」の公式ファンクラブを開設いたしました。 未公開のライブ映像や、リハーサルの模様、裏話やファンクラブ限定動画な…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?