見出し画像

推し、本誌に登場する


唐突に、二次元の推しの話をするんですが

私推し変があんまりなくて
三次元推しは山内総一郎
2.5次元推しはわいわいさんなんですが
(これは余談)

二次元推しも5年くらい変わってなくて
某国家擬人化漫画の、でっかい国で、、、


そこまで言ったら伝わると思うんですが、、、
まあ、ここ3年くらい本誌には登場してないんですよね、ほんとにそれは仕方の無いことです。
あの時もTwitterで肩身の狭い思いをしましたし、フォローフォロワー共に鍵垢にしたり垢消しする人がいっぱい出たことを覚えています。

創作物と現実は全く違う物なんですけどね、、、世間はそう見てくれない

もう一生本誌に登場する推しは見れないと思っていたし、ミュージカルは登場すらしなかったので(メインキャラなのに)もう公式からの供給はないんだ、、、と思っていたのに、、、


今日からジャンプラで新シリーズが始まって
ちょっと国の擬人化から方向性が外れることによって!!!!!
推しが、、、!!!!
出てきまして、、、!!!!😭😭😭

可愛い!!
やっぱり私の推しは可愛い!!カッコイイ!
いつもの変わらない推しがそこに居ました。

これからいっぱい喋ってくれることを楽しみに、、、

ありがとう公式、、、
ありがとう推し、、、

私は推し活頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?