人間の体は丈夫

死のうとしたけど死ねなかったので記録します。
長いかも暇な人はどうぞ。


理由は割愛、つかまぁ死ぬのに理由とかないです。

好きなアーティストさんがいつも
「死ぬ時は死ぬ」
って言うてはるけど私にとって8/29がその日だと思ったんだけど違っただけのお話です。


急性カフェイン中毒っての狙って死ぬことに決めたのはおよそ半月前くらいエスタロンモカ錠っていう眠気覚まし用の錠剤が50錠で致死量らしくてドラックストア何件か回って集めました。

これでいつでも死ねるなぁ、って思いながらこの半月は割と元気に生きてました、ライブとかも行ってたし仕事めちゃくちゃ楽しいし。


8/29 23時頃 「あ、死のう、今や」って何故か思って近所のコンビニに酎ハイとモンエナ買いに走る。

どうせ死ぬなら可愛い顔しとこ、ってめちゃくちゃしっかりメイクしていざ服用。

ついでにハイになっとこうとOD御用達ブ〇ン錠も30錠くらいごくごく。

15分後 何も起こらない、あれ???

30分後 楽しくなってきた、(ブロン〇ン先に効いて来た説)

吐き気どころか何も起こらんやん、ただただモンエナ美味しくなかっただけやん、と後悔し始めた1時間後くらいから急なめまい、ふわふわ感

これこれぇ!と謎のハイテンションで眠りにつこうとするも
ここから地獄スタート。

結論から言うと約20数時間吐き続けました。

「これ死ねないやつだ」って気づいたのは多分夜中3時くらい。
その辺りで手足のしびれが出てきてそれでも意識が残り続けることがめちゃくちゃ恐ろしかった。

ウトウトしては嘔吐、を繰り替えして

8/30 午前7時頃 外が明るいことに気づいてあぁ生きてるなぁって謎に思う

19時頃 吐き気のピーク、この時点で服用から19時間。
辛すぎてこのタイミングが一番死にたくてツイート。


22時頃 ここでやっと服用以来初の水分摂取、吐き気がちょっと楽になってもう生き延びたことに気づく。
特に悲しくもなかったし嬉しくもなかった。

友達に助けてもらう。

23時頃 リプやLINEにやっと返信、謝り倒す。
まじで心配かけた人達ごめんなさい。

その後はアクエリめちゃくちゃ飲んで吐き気止まらんくてやっとまともに寝たのが8/31午前4時頃


8/31 15時半起床、シャワー浴びて体重量ったらまさかの-4kgで草
あと下半身と腕がほんとに日常的に殴られとるんか?レベルの無数の痣

たまご豆腐とレトルトのカニ雑炊めちゃくちゃ美味しかった、生きてる


んでもうそのまま普通に仕事して退勤なう。


人って死のうとした次の日に満席のホール回せるんだね、すげぇわ。

死ぬ時は死ぬけど死ぬ時が来るまでひとってまじで死ねないというのが今回の教訓です。

大人なので反省はしています。


人におすすめはできないけどこれでいよいよ誰かを止める権利はなくなったなって思いました(小並感)


長々と読んでくれた人ありがとうございます
多分今まで通り元気に生きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?