見出し画像

写真提供ありがとうございました

SNSにて新加入選手の写真提供をお願いしたところ、たくさんのブースターさんにご協力いただきました!急なお願いにも関わらず、いろんなアプローチで動いてくださった方々に感謝申し上げます。

当初、選手紹介で使わせていただこうと思ったのですが、想いのこもった大切な写真をたくさんお預かりしたので、ぜひ会場でも展示したいと思います。

また写真だけでなく、熱いコメントもいただいたので「〇〇選手ってどんな人?」というコーナーも設けたいと思っています。意外な特技やバスケット以外の才能など、いろいろな魅力を教えてくださったので、ぜひ新加入選手を知って推してください。

移籍で寂しい思いをしている他チームのブースターさんが「新天地でも愛されますように」と願いをこめて写真を提供いただきました。登録人数が少ないBリーグではどうしても移籍が頻繁にあるため、お別れは寂しいものだと思っていました。でもこういうきっかけでブースター同志が交流できることもあるもんだなと思いました。
これを機にアウェー遠征もぜひぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?