見出し画像

1月16日の私へ

1月16日は、NOTE初投稿日。
《好きなことでいっぱいになる人生》を探す旅にでた私。

何やってんだか。
ぜんぜん、進んでないじゃん。
あの時の感情はどこへ行った??
もっともっと時間を大切に過ごしなさい。
楽しむのよ!!!すぐ飽きるんだからあなたは...。きっと見つかるから。

いつもならなかったことにしていたが、今回ばかりはNOTEに書き込んでいた。
また、思いが甦る。

再スタート。

新しい発見。
書いて残すという行動は大事な作業のような気がした。だから、自分の振り返りとしてこのNOTEを活用しようと思う。

少しずつ変わっていく、自分を楽しもう。

“思いを実現する。”

これが叶ったとき、私は成長できるような気がする。

あの時から変わったことは、仕事を減らして自分の時間を少しだけ増やした事。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?