迷ったり病んだり疲れたりしたら戻ってくるところ

今勉強して、何になるのか?
良い大学に入って、何になるのか?
何をしたいのか?今したいことは別にあるのに

そう迷うのは、2023/7/9(日)で辞めます
私は最終的にどこにしたって、大学に入らなきゃいけないし(他の選択肢を選んで、そこに付随する苦労を跳ね返せるほどの熱意があるの?)、そして私は今受験生で、一生に多分一度の、勉強だけをしても良い待遇である。
あと半年で受験が来る。その半年をどう過ごしたって、必ず私は受験会場で、シャーペンを握っている。どんな気持ちで、そこにいたいか、考えて欲しい。

遊びたい、youtubeが見たい、ぼんやり過ごしたい、推薦で楽したい、寝たい、

でも、あとでできる。行きたかった、ずっと願ってた場所で遊ぶ方が、きっと流れで行った場所で遊ぶより、楽しいはず。

私はあと半年で受験だ。
あなたはあと何日で会場に行くの?

どうしても疲れたら、最速で回復しなさい。
考えることは大事。でも、迷いは毒。もうすぐそこまで来てる。

あと何人抜くの?あと何点上げるの?

今のあなたにかかってるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?