見出し画像

Bites 和訳ルール

先日無事達成しました、ビッグポイントのリメイクであるBites。そのルールを自分のプレイ用に和訳(というよりも抄訳相当のものですが・・・)しましたので共有させていただきます。

和訳したものを下記URLに公開しています。カードの和訳は後ほど追記いたします。

特に許可を得ているものではない為、画像等は一切載せておりません。また、かなり意訳している部分もありますので、原文ルールが気になる方はKickstarterのページにリンクがありますので、そちらをご参照ください。

※2020/04/14追記

画像1

Bitesのカードを和訳してシールにしました。以下からダウンロードできます。個人作成の為、クオリティに自身はありませんので期待しないでくださいね。誤訳がありましたら教えていただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?