ちょっとまって?🤤おまいら本当に日本の国民?🤤日本の戸籍持ってるだけでは?日本で生活して、なにを知って、何を学んで、何をする生活してんの?🤤

なんというか…なんで日本で受肉したの?🤤
公金や助成金を受け取って俺ツエ~する為なん?🤤

それとアホ有権者。本当に選挙で変わると思ってんの?🤤

おめでたい頭とかもうそういう次元の人間性ではないんだが?🤤
「立候補者から選ぶ」だけが正義と勘違いしてるとか下等知能すぎるだろ…🤤

ちゃんと逆算しろ?🤤アホ全員の能動と言論の方向性と

【それに対と逆を成す史実的なすり合わせを🤤】

無理なら俺に課金しな?🤤受肉税2000円🤤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?