見出し画像

セッションを始めます

「脇見恐怖症を克服したら何がしたい?」

noteで脇見恐怖症克服の記事を書き始めてから、少しづつ質問やメッセージをいただくようになったのですが、文字だけでは伝わり切らない事を感じたので、セッションを始めてみようと思いました。

とにかく、脇見恐怖症なんていう辛いものから抜け出せる人を増やしたいというのが1番の動機です。

お申し込みフォームはこちら↓
https://forms.gle/7HerBWgECP1eZTLUA

「脇見を克服して普通に生きられる」
「自由に周りを見られる」
「誰の目も気にせずにやりたいことをやれる」

(セッション内容)
所用時間:約60分
料金:3000円(申し込み後に銀行お振込みの連絡をさせて頂きます)
方法:ZOOMというテレビ電話のようなもので行います(顔出しなしもOK)
こんな方に向いています^^
・脇見を克服して人生を変えたい
・脇見恐怖症で半年以上悩んでいる
・もう脇見の人生はうんざりだと思っている
・たくさんの情報を見てもなかなか脇見が解消されない
・脇見克服の話を聞きたい
私の経歴
脇見歴:7年(克服して10年)
元理学療法士で8年間病院に勤務。脇見を克服しその後退職し、整体院を経営。師匠の元で100名以上の経営や悩みの個人セッションを行ってきました(成果実証済み)。自己紹介はこちらから。

これまでにたくさんの方をセッションさせていただきましたが、脇見の方とお話しさせて頂く機会は数回しかありませんので、お気軽にお申し込みいただければ思います。ただその中で私が出せるものは全て出させていただくつもりです。

「脇見の人は弱くない」

脇見恐怖症になる方は、心優しく自分のことよりも人のことを優先する方が多いです。そんな方がもっと生きやすく輝けることは当たり前のことだと思っています。

ここまで読んで、興味がある、ピンときたという方は下の申し込みフォームからご連絡ください。2日以内に返信させていただきます(本業ではないため対応にお時間がかかる場合があることはご了承ください)。

お申し込みフォーム↓
https://forms.gle/7HerBWgECP1eZTLUA


幸せで豊かに生きられる方が増えますように^^
今日も自分に拍手!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?