見出し画像

失恋を掘り返す

私はもう5年も前に失恋しているのに

今でも、フラれた直後みたいな感情に
落ちていくことがある

とんでもなく失恋ソングが胸に沁みて

涙が出てくる

それだけ、好きだったんだよね

ちゃんと向き合えていないと思う

怖いんだと思う

逃げたいんだと思う


あーーーーーーーーーーー

きっと今日は思い出の場所の近くに行ったからか

視覚と

脳みそは忘れていなかった


君はもう

しあわせかどうかは知らないけど

しあわせな場所にいるんだよね


悔しいと思う

私が恥ずかしいよね


私が好きな人が

少しの期間でも

私なんかのことを好きになってくれた事実を

ありがたく受け止めようね



つらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?