見出し画像

戦います!

戦います!
昨日の自分と、
人とは戦いません!

私は変わりたい
変わりたいって言って
いっつも変われない

それは本気で変わりたいって思ってない

変わりたいって行動するとき私は、
0か100かで考えてしまって、

ぜんっぜんやらないか、
完璧になるまでやるか、

のどちらかで、
続かなかったりする。

今回も変わりたい欲がめっちゃあるけど、
がんばるよ
がんばるけど
今までとは違う方法、考え方でがんばるよ。

本当に変わりたいから。
習慣化したいから。

80%でもやる。
まずやってみる。
死なないから。

死んだらそれはそれ。

海賊王になるって俺が決めたんだ。
そのために、戦って死ねるなら本望。

私はコビーです。
やります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?