見出し画像

右目だけ痛い

いや、左目も痛いなあ。

今日も疲れますたね

ハイ。訂正

がんばりますた!!!


昨日は100パーでいようとして

ちーーーーーーん

だったけど今日は70〜80パーで
おっけーおっけー

相手方の人もやさしくて話やすくて
ありがとうございます



本当は胸の内ではどう思ってるかなんて
分からないけどね、
本人しか分からないし

本人すら分からないかもしれない

その本心が次第に変化していくかもしれない


そんな、よく分からないモノ

【人の本心】がこわいです、ね。

そんなあるかどうか分からないモノに対して
こわがるなんてバカみたいだと
本心では思ってます。

あ、本心、、、。

私、思ってないな、思っていてもきっと変わるな。

そういうものです笑


だから、気になるのはいいけど
気になっても仕方がないもの

どうしようもないもの
感じるだけ感じて、消えていく

ハイ。あざっした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?