永遠なんてないって勘違いかもよ

 ある作品を投稿した、結果はうんと先にならないとわからない。

 今はまだわからない結果のことはどうでもいい。待つしかないし。
 が、これを投稿し終わった、今の自分の心のうちをどこかに残しておこうと思う。

 作品が世に出たら、この雑記はノイズになりかねない。
 一線引くために有料記事にすることにしました。なのでこれを全部読む人は相当物好きだ。明日の朝ごはんに出る卵焼きに、にらが入る祈りを捧げます。



じゃこでもいいね。



というワンクッション。



 先に進む前に明かしておこう。

 今回の話のテーマは「身内との死別」

 誰かに聞いて欲しかった、当時の自分の叫びだ。


 この記事で得た収益は今は亡き妹へ、お菓子とジュースに姿を変えて渡します。

ここから先は

1,325字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

↑ ♡を押すと、海の写真がランダムに表示されます