見出し画像

閃の軌跡 1話 感想

想像してたファンタジーって感じではなくてビックリ。
雪が降り積もる厳しい環境でなんとか生きている人々、そんな環境を変えるため革命を起こそうとする英雄が出てきたりと全体的に重苦しい世界観だなと。
主人公がさっぱりした女の子なんだけど地味すぎてなんともですw
それよりもよく喋る主人公の仲間の兵士の方がキャラ立っていたように見えました。
仲間の兵士の口の描き方が昭和アニメでよく見たような感じで、なんだかレトロちっくで懐かしい気持ちに。
私は嫌いではないけれど、たぶん合わない人はキツイかもしれませんw

久々の軌跡シリーズを見た感想としては、真面目は戦争路線でやってるのかな?!

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?