見出し画像

虚構推理 Season2 1話 感想

あたかも前期からそのまま続いてるかのような雰囲気がなんだか面白くてニコッとしちゃいましたw
振り返り描写はちゃんと脚本構成されていたので、なんだか忘れてしまったかも…という視聴者への配慮があり良かったです。
相変わらず言いたいことをそのままぶつける主人公琴子ちゃん。
そして振り回される彼氏になった九郎。
2人の非日常がどんな風に描かれていくのか…?!という。

このアニメは真実を探求するのではなく、嘘を立て並べてでも話をまとめ落ち着かせていくかなんですよね。
私はどんな妖怪や悪者が丸め込まれていくのか興味ある感じですん!!!

1話ではお相撲さんみたいなお人形と戦い勝利しましたが、九郎が何回も死ぬシーンはなんだか重かったんw

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?