見出し画像

不徳のギルド 4話 貧乳が優っていること。それは……

とんでもなくえっちな回でしたw
やっぱり若さは張りが違いますね。大きいとか小さいとか、そうゆうのは些細なことだと思います。

110が理性を狂わせる図

乳首に聴診器あてる演出で笑いを堪えることができずw

ドクターに変装していたキクルでしたが、匂いでひたむきちゃんバレてしまいます。

ルビの振り方w


でも、誰にも言わなそうな優しい子でしたね。

Aパートのお医者さんごっこが終わり、Bパートの体力作り編が始まる。
今まで貧乳が優れていることってなんだろう?と考えたことなかったんですが、大きい子より圧倒的存在力を見せつけることができることをこのアニメから学べました。

チラッ

なるほどなのです!

ギャグの演出が面白いのと、各キャラ優しい個性があってとても楽しみやすいアニメですね。
特にキャラのアップした作画のクオリティは高いのでアニメーターさんの拘りを強く感じますん。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?