見出し画像

グラブル 共闘、超越シエテ150とシエテ剣5本でスパバハ攻略 (中級者向け)

みなさーん!砂掘りは順調ですかー?!
……そして山彦は返ってこなかった(fin

はいっ、というわけで今回は超越シエテ150をお持ちの中級者さん向けに緩くスパバハ攻略記事書いていこうと思います。
アルテマメモリを集めるもヨシ、刻の流砂を狙うもヨシです。
用意するのは超越シエテ150、それとシエテ剣5本。
上級者の方でも忙しくてまだシエテ剣集めきれてない可能性もあるとは思いますが、ここで話が終わると攻略できないので…集めてください←

ではキャラ編成、アビリティ、装備、スパバハにおける立ち回りを書いていきます。


キャラ編成

リミシャルはシエテの2倍くらいダメージを与えます
リミヴィーラは10%以降動く場合に使います

ここから先は

2,672字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?