2021-09 (Week1-2)

【要約】
・≠MEのファンクラブ加入
  L センターの冨田菜々風さんが気になる
    ※ 笑顔がめちゃくちゃいい!

・ Cory Wong & Dirty Loopsの新曲が良い

アイドルの話

最近はノイミーにハマっている

今週、特に聴いているのは自分賛歌。
元気貰える☺️
(パーカー女子加点もデカい)

綺麗に揃ったグループパフォーマンスと、圧倒的センターななかちゃんのキレキレな動きや笑顔が≠MEの魅力

まさに、青春という言葉がふさわしい

好きだ 走る姿 みてるだけで
僕の夢も一緒に叶った気がするよ
「≠ME」
   
(デビュー曲『≠ME』より)

青春を託したくなるそんなグループ

ああツアーが楽しみだ。
(いきなり4公演参加)

9月からファンクラブも入ったし、
来週にはトーク会も控えているらしいね(緊張)


その他音楽の話

アイドルの活力溢れる曲ばかり聴いているとしんどくなってきたりするので、反動で全然違うジャンルを結構聴くことも多い。(バランスって大事)


・よかった曲について

Dirty Loops & Cory Wong - Follow the Light
(2021-08-20 release)

フュージョン好きな人は聞いた方がいい。
2:59のところとか、超好み。

そして、Cory Wongがオケと共演したときのライブ映像に出会ったのですが、これがめちゃくちゃいいパフォーマンスで、ほんとに無料で観ていいのってレベル。

休みの日にでも聴いてみて欲しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?