見出し画像

現時点から見えるこれから表立って活躍できる人

もうすでにどこの媒体に行っても有益な情報に溢れてる。しかも生成AIが出てきたことによって人間が文を書いてるのかaiが書いてるのか区別もつかなくってる。
もうこの時点で生成AIと壁打ちしてる方が誰かがコピペした文を見るよりよっぽどいい。そうなったら活躍できる人は人間的魅力が高い方が重宝される。
人間的魅力を成長させるには、いろんな世代人種と関わって、いろんな活字を読み、人がしてないことをたくさんするっていう数の勝負が加速するだろうな。
新しいことに手を出して体験ベースで理解するってのも大事だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?