見出し画像

今日のかお。

こんばんは。今日もお疲れ様です。

今日は皆さんどんな顔でしたか🤗

今日は仕事で褒められました。
なかなか褒められることが少なくなってきて
ますので素直に嬉しかったです。

その嬉しさを感じてまわる年末の挨拶✊
少しは堂々と出来たかな。

不安は伝染するみたいだから、
いつもニコニコしてたいな。

では今日の褒められた内容は、ジャジャン!

画像1

入り口床タイル割れ補修。これが

画像2

いかがでしょうか。

タイルを張り替えることなく補修終了です。
張り替えないから、ハツることもなく
音も出ないし、ホテルさんからはとても
喜ばれました。

ご観覧ありがとうございました。

やったね!いぇい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?