見出し画像

営業の秘訣?

今日は仕事が早く終わったので
営業に行きました。

今日はいつもと違う心持ちで行きました。

仕事がないと仕事が出来ないから大切な仕事。

私のことを知らない会社によく見せるには。。

など色々考えいつもガチガチになってました。

でも今日はニコニコしながら話ができました。

営業されてる方からすれば、当たり前のことなのでしょうが。。😅

中々緊張するんです。

ではどうやってガチガチをほぐしたか。

まずは、営業先の前情報をいれる。

あとは、ニコニコするだけ。

私の価値は私が決めます。

出来るやつだと

仕事なのでお金が動きます。だから

堂々として、自分で自分の価値を上げて

挑戦しました。

失礼かもしれませんが、
そんなもんだと思います。

この先仕事になるかどうかは
まだ分かりませんが、ニコニコして
はっきりと話す人がどの世界でもモテるのではないかと思います。

自信がないなら自信をつけて仲間のもとに
飛び込むように明るくドアを叩いて
いこうと思う今日この頃でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?