見出し画像

日記240528

久しぶりに日記投稿します。

今回日記をやろうと思ったのは、アウトプットが足りなの一言につきます。
自分は国語が超絶苦手なので、文字に対して結構な嫌悪感を抱いてました。
その為、アウトプットから逃げずっとインプットばかりしてきました。
それでは記憶の定着がせず、聞いても忘れて結局元どおりです。それでは全く意味ないなと思ったので、稚拙な文章かもしれないけどやらないよりはよっぽどいいと思いアウトプットしていきます。

まず最近なのをやってたかというと、去年の6月からずっとWeb制作の学習をしていました。自分なりに毎日コツコツと続けていました。
ただSNS上で目に止まった人の投稿が気になり、今年に入りその人のコミュニティーに入らせていただきました。

そして、ずっと頑張ってはきたものの先月ちょっとしたきっかけから挫折してしまいました。

挫折自体はもう本当に100%自分が悪いです。

言われた通りこなせばいいだけなのに、それすら満足にこなせない自分。
人生を変えるってそんな甘くない、それを痛感した出来事でした。

挫折してからというもの以前よりは時間ができたので、ずっとできてなかった家の片付けや嫁さんや子供との交流に時間を使っている感じです。

以前は勉強勉強で嫁さんとも心が離れたような感じになっていましたが、
最近はとっても良い夫婦中になりました。

何をするにしても心の安定って本当重要なんです。

勉強するにしたって心配事があったらそれどころじゃないし、
家族がいることに本当に感謝しています。

Web制作の学習は挫折してしまったけど、HPを作れるようになることは
まだまだ諦めきれてないです。

色々やりたいことややってあげたいことが落ち着いてら、また一からWeb制作の学習に臨んでいきたいと思います。

最後まで見てくれてありがとうございます。

感謝いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?